日本の心・さいき

日本の心で、世界平和の実現を!

退職後の雑感(354)

  「退職後の雑感、コロナワクチンの真実」

 コロナワクチンの副作用(ワクチンの場合、副反応と言ってごまかしているのでは?!)、マスコミがやっと、取り組み始めました。まだ、少しですが、今から、この件に付いての報道、次第に多くなると思われます。
 身近な人で、ワクチン接種後の副反応で難儀しているケース、次第に増えているのでは・・・?!(←中には、重篤な症状になった人も)
 日本の様に、上からの指示に従って、真面目にワクチンをして来た国ほど、現在、感染者が多く出ています。それに、子どもにも接種を勧めていますが・・・→心配です。いろんな意見があるのも、確かなことで、それをもっと検討して欲しいと思います。
 今も、ワクチン接種を続ける様に、政府・行政・専門家は、勧めています。
 政府、マスコミ、専門家の行動を見ると、国民の側に立っていない様に思えるのですが・・・以下の内容を見て、じっくりと考え直して欲しいと思っています。

https://sp.nicovideo.jp/watch/sm41568413?ss_id=ba377a2d-a3e6-4d9a-9baa-a76b6b34e733&ss_pos=3&cp_in=wt_tg(←長尾和宏先生の話)
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm41563358?ss_id=ba377a2d-a3e6-4d9a-9baa-a76b6b34e733&ss_pos=1&cp_in=wt_tg(←長尾和宏先生の話)
https://www.youtube.com/watch?v=941brFICMWI(←ワクチンの副反応)
https://www.youtube.com/watch?v=7fzfLVu-zb8(←宮沢孝幸の話)
https://www.youtube.com/watch?v=x8E-nzlZ1y4&t=10s(←日本人よ、立ち上がれ)
https://www.youtube.com/watch?v=-dgib0s4zYE(←篠笛、古賀メドレー4曲)

 (令和5年1月7日、記載)