日本の心・さいき

日本の心で、世界平和の実現を!

退職後の雑感(674)

  「退職後の雑感、新型コロナワクチン」

 コロナワクチン安全神話が崩れかけています。
 CTにしても、抗生剤にしても、漢方薬にしても、副作用は、確かに、あります。
 新型コロナワクチンの副作用、特に、血管系への副作用(何故か、予防接種の時には、副作用を副反応と言うみたいですが・・・)が、当初から、言われていましたが・・・今は、はっきりと、データが、それなりに公表されています。
 超過死亡数が、接種後、明らかに、多くなっています。自分の周りにも、コロナワクチン接種後に、おかしくなった人、現にいますし、それも、次第に多くなっている感じですが・・・芸能人も、どうでしょうか・・・?!
 政治家やマスコミや専門家は、まだ、ワクチンによる後遺症に関して、なかなか正直に口を開きません。しかし、もう、隠せきれない状態になりつつあるのでは・・・?!
 もちろん、個人差があるので、ワクチンの副作用(副反応j)の証明は、とても難しいと思いますが、包み隠さず、堂々と、取り組んで欲しいと思いますが・・・。
 なかなか、正直に言わないですね、何故かなあ・・・?!(←利権、しがらみ、メンツ・・・で)


https://www.youtube.com/watch?v=LUzKAmSZ5pY(←コロナワクチンの深層)
https://www.youtube.com/watch?v=evLelV6tTUw&t=133s(←彼は、打たない。)
https://www.youtube.com/watch?v=KKgZuNhZcxg(←ワクチン接種後後遺症)
*写真は、1月16日に、いつもの散歩道で撮ったものです。

 (令和6年1月19日、記載)