日本の心・さいき

日本の心で、世界平和の実現を!

退職後の雑感(485)

  「退職後の雑感、見直す勇気はないのでしょうか?」

 超過死亡数が増加していますが・・・→これに、コロナワクチン接種がどの程度、関係しているのでしょうか・・・?!
 現在、コロナに罹患しても、症状は、軽いですね。高齢者や基礎疾患の持った人は、違いますが・・・。
 インフルエンザは、「前橋レポート」で、インフルエンザワクチンをしてもしなくても、結果的には、同じと言われています。コロナも、コロナワクチンを接種してもしなくても、長い目で見ると(!)、結果的には、同じ感じですね・・・このことは、当初からそう言っている人、いましたが・・・?!
 マスコミは、本当の事を報道せず、今も、煽ります・・・。国民も、それに気が付いている人、多くなっています。
 コロナワクチンの副作用(副反応)、もっと真剣に取り組んで欲しいのですが・・・。統一教会と政治家との癒着、しっかりと切って欲しいのですが・・・。解散命令は、まだですか?マイナンバーカード、なんでそんなに急ぐのですか・・・?!岸田総理、聞く耳があると自ら述べていましたが、今は、もうないのですか・・・?!

https://www.youtube.com/watch?v=ww3z1UyqK1U(←コロナワクチン接種後死亡)
https://www.nicovideo.jp/watch/so42344574(←インフルエンザワクチンの真実)
https://www.youtube.com/watch?v=7XWLSt4NFSQ(←マイナンバーカード)

 (令和5年6月15日、記載)