日本の心・さいき

日本の心で、世界平和の実現を!

退職後の雑感(438)

  「退職後の雑感、時間が経たないと・・・」

 選挙がありました。でも、何か、盛り上がりませんね。投票率、低いし、どうしてかな・・・?!
 コロナワクチン後遺症や統一教会に付いての与野党の激論、なかったですね。残念です。
 時間が経たないと、分からない事、多いですね。水俣病にしても、薬害エイズにしても、サリドマイドにしても、今回のコロナワクチンにしても・・・。
 幸い、コロナワクチンの副作用(副反応)が、次第に、クローズアップして来ています。岸田首相が、コロナワクチンを勧めても、躊躇している人、現実に多くなっている感じですが・・・?!
 (治験をしっかりとしてなくて始めた遺伝子ワクチンの)コロナワクチンに付いて、最初から心配されていたことが、今、やっと、理解し始めていますが・・・?!
 日本国民、目覚めて下さい!
 
https://www.youtube.com/watch?v=K5INg6lOwUg(←コロナワクチンの事実)
https://www.youtube.com/watch?v=cXm4jujwOBM&t=1236s(←医療の在り方を考える時、この問題も、大きいですね!)

 (令和5年4月24日、記載)