日本の心・さいき

日本の心で、世界平和の実現を!

退職後の雑感(587)

  「退職後の雑感、宮沢孝幸先生の話」

 ワクチンをした方が、感染しているとしたら・・・?!
 超過死亡数の増加が、コロナワクチンのせいだとしたら・・・?!
 世界の多くの国々が、まだ、コロナワクチンの実態を把握してないとしたら・・・?!
 全世界に広がった「新型コロナウイルス」は、中国の武漢の研究所から漏れた人口産物では、との発言が当初からありました。つい最近、「そこまで言って委員会」でも、宮沢孝幸先生がそれらしき事を述べられていました。
 もしそれが本当であれば、政府への信用、政府がワクチンを勧めていただけに、大変ですね。
 マスコミも、ジャニーズや旧統一教会の件で、今、騒がれていますが・・・コロナワクチンでの被害は、それ以上に、大きな問題ですね。
 今もまだワクチン接種が勧められています。周りで、脳卒中の人が多くなったり、亡くなる人が多くなっているのに・・・医師会や専門家も、経験上、気が付いているケースが多いと思うのですが・・・(←日本国民よ、もう、いい加減に目覚めて!)。

https://www.youtube.com/watch?v=tjmB8vNjVCU&t=60s(←コロナウイルスは、人口産物)
https://www.youtube.com/watch?v=fskLpCuQu88(←コロナワクチンの真実)
https://www.youtube.com/watch?v=SuNlcQ7KKfA(←今こそ、目覚める時)
https://www.youtube.com/watch?v=B_uj1VfXi5w(←そこまで言って委員会

https://www.youtube.com/watch?v=5dITuhDS35w(←NHKの報道)
*写真は、佐伯市の茶室「汲心亭きゅうしんてい」で、お点前をしている私です。

 (令和5年10月16日、記載)