日本の心・さいき

日本の心で、世界平和の実現を!

退職後の雑感(585)

  「退職後の雑感、次第に明らかに」

 コロナワクチン接種を政治家・マスコミ・専門家は、まだ、勧めていますが・・・初めは、1回だけでも、効果があるって感じで言われていましたが、それが2回になり、3回になり、そして、毎年と変わって来ています。何故、言い方がこんなに変わったのかの詳細は、ないですね。そして、今後は、無料が有料になろうとしていますが・・・。
 一般の人が、「打っても掛かるから、もう、打たない。それに、副反応(副作用)もあるから!」と言う人が次第に多くなりつつあります。
 私がずっと知りたかったことは・・・→打てば、感染者が本当に少なくなるのか、死亡数が本当に少なくなるのかと言うことですが、それを下の録画で示していますが・・・こんな感じで、はっきりと、やっと、打った方が感染者が増えるとデータが示されて、驚きですし、説得力がありますね。
 それでも、政府やマスコミや専門家は、コロナワクチンを勧めるのでしょうか?!いつまで?! 
 はっきりと、下の録画に示される様に、コロナワクチンをした方が、感染し易くなっているのです。
 ワクチンをすれば、確かに、抗体価は、一時的には、上がります。しかし、時間の経過と共に、次第に下がりますね。打つことで、悪い抗体が増加する可能性があります。又、免疫力を上げるのは、抗体だけではない訳で、打つことで、自然免疫や細胞性免疫が低下する可能性もあると思います・・・?!
 10月13日の午後、トキハインダストリに行きました。行く時のタクシーの運転手さんの話ですが・・・→「周りで、脳卒中で倒れている人、多くて、こんなこと今までになかった・・・」と。
 又、帰りの運転手さんの話ですが・・・→「亡くなる人が多いです。葬祭場では、満杯で、こんなこと、初めて・・・」と。
 政府は、小さい子ども達にも、打とういとしていますが、言語道断だと思います。

https://www.youtube.com/watch?v=LkzXme-Pvaw(←ワクチンを打つと感染者が多くなる?!統計で説明!!)
https://www.youtube.com/watch?v=Y00kXjEX4kA(←超過死亡数の増加)
https://www.youtube.com/watch?v=Z2V9WN8toYg(←ノーベル賞?!)
https://www.youtube.com/watch?v=6e9OMWaeObg(←コロナワクチンの死亡認定)
*写真は、別府で撮ったものです。

 (令和5年10月14日、記載)