日本の心・さいき

日本の心で、世界平和の実現を!

退職後の雑感(501)

  「退職後の雑感、変化の兆し?」

 時間が経てば、不自然なことが次第に隠し切れなくなって、はっきりしてくること、多いですね。以下の4項目、現状が、どうみてもおかしいと思う人が多くなっている感じですが・・・?!

 嘘を積み重ねて来たプーチン、もう、それも通じなくなっている感じですが・・・。
https://www.youtube.com/watch?v=aFm7JLxOr0g(←プーチン四面楚歌?!)

 日本では、コロナワクチン、人数当たり、世界で一番多くなっています。その後、原因不明の症状で悩んでいる人、多いのですが・・・貴方の周りにも、ワクチン後遺症で悩んでいる方、いませんか?!
https://www.youtube.com/watch?v=06-GgeXCPhE(←コロナワクチン後遺症)

 統一教会の不自然さが隠し切れない状態になっています。国会議員の個人の意見が通る選挙制度になって欲しいです。国民の立場にたって、政治をして欲しいと思います。全国区だけにして、数も少なくして、お金のあまり要らない選挙にしてもらいたいです。
https://www.youtube.com/watch?v=SGVhc67nRWg(←統一教会

 日本のマイナンバーカード、急ぎ過ぎだったことが、はっきりしつつあります。
https://www.youtube.com/watch?v=Hj9gJg6BFcQ(←マイナンバーカード)

 今の時代、鵜呑みにせず、自分の頭で考えて、判断する必要があります。赤信号、みんなで渡れば怖くないでは、困ります・・・。

*写真は、ドバイの砂漠の中で夕方撮った私です。上の内容とは、全く、関係ありません。

 (令和5年7月18日、記載)