日本の心・さいき

日本の心で、世界平和の実現を!

退職後の雑感(362)

  「退職後の雑感、ワクチン後遺症」

 コロナワクチン後遺症で患者側から説明を求められても、上手く、正直に、応えられない労働省の職員、こんな場面が、ユーチューブで見れる様になりました。
 医療従事者の中にも、コロナワクチンに懐疑的な人、いますが・・・いろんな立場上、言えなくて、苦しんでいるケース、少なからずあると思います。
 それでも、まだ、厚労省は、ワクチンを勧め、それも、子どもにまで勧めていますが・・・→日本の将来、大丈夫でしょうか・・・?!
 厚労省を後押ししているマスコミや専門家も、困りますが・・・!
 統一教会の件にしても、どうしても、バサッと自民党、選挙の関係で、縁を切れないんですね。そんな事、他にも、ありましたね・・・。
 今、ウクライナでは、戦争が起きています。戦争なんて、考えれば、集団での人殺しです。個人ですると厳しく罰っせられるのに、集団ですると、あやふやになるんですね。していることは同じなのに・・・何故かなあ?!
 この21世紀、強ければ何でも出来るとの考え、通らない時代になっているのに、それを認めない国のリーダー、まだ、いるんですね・・・?!

https://www.youtube.com/watch?v=-AecfEqGygc(←ワクチン後遺症)
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm41633497?ss_id=0eee5a9f-6805-4342-ba99-22bcd85ac4da&ss_pos=2&cp_in=wt_tg(←コロナ利権)
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm41636677?ss_id=0eee5a9f-6805-4342-ba99-22bcd85ac4da&ss_pos=1&cp_in=wt_tg(←長尾和宏先生の話)

 (令和5年1月15日、記載)