日本の心・さいき

日本の心で、世界平和の実現を!

退職後の雑感(223)

  「退職後の雑感、コロナの真実」

 現在、日本が、一番、コロナ感染者数が多くなっています。医療崩壊も、起きています。素直な国民は、政府から言われた通りに、ワクチンを積極的に打ち、マスクもしてきました。しかし、この結果です。
 つまり、間違っていたんですね。それに、国民が、次第に、気が付きつつありますが・・・。
 ワクチンを打てば打つほど、コロナ患者数は、現実に、多くなっています。コロナに限らず、こんなこと(政府や、マスコミや、専門家から言われた通りにやって)、多いのでは・・・?!
 スウェーデンは、早くから、積極的にしない方針で、いい結果を出しています。アフリカの多くの国は、ワクチンせず、症状があれば、安価なイベルメクチンを服用して、いい結果をだしています。
 周りを見て下さい。ワクチンを打った人、感染していませんか?むしろ、打った人の方が、感染し易くなり、ひどくなっていませんか・・・?!
 「自然にしかず!」、正に、先人の教える通りですね。ワクチンもなく、特効薬もなく、人類は、今まで、生きてきています。ウイルスの方が、人類よりも、先輩です。
 ウイルスとの共存、これが、自然とのいい生き方ですね。
 
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm40917106?ss_id=5900390a-85b2-4cc6-93eb-4bb012909c85&ss_pos=1&cp_in=wt_tg(←長尾和宏先生の話)
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm40928931?ss_id=57b9295a-f360-46cb-ba47-530b173f50ef&ss_pos=1&cp_in=wt_tg(←長尾和宏先生の話)

(3) 強烈なメッセージを出しております! 2022年8月18日知っといてニュース - YouTube
*写真は、17年前に、バリ島で撮ったものです。(インドネシアでは、ウンチは、子どもは、川の中ですることは、普通だとか。正に、自然と一体になって、生きていますね。皮膚が綺麗で、カサカサした子ども、いませんでしたよ。)

 (令和4年8月18日、記載)