日本の心・さいき

日本の心で、世界平和の実現を!

つれづれなるままに(12)

  「つれづれなるままに、何かおかしい・・・?!」

 コロナワクチンを打てば、お金をあげます、ものをあげます・・・何てことが、行われている所があって、報道されていましたが・・・ホントに必要だったら、そんなことしなくても、自主的に打つと思うのですが・・・?!
 それに、無料と言うのも、何か、割り切れません。インフルエンザの様に、お金を取っていたら、打つ人、グッと少なかったかも、知れませんね・・・?!
 かって、霊感商法と言うのが問題になりました・・・無料のモノを何度も与えて、最後に、高いのを売りつける商法ですね。お年寄りの女性が、優しい男性の口調に乗せられて、高いモノを買わされていましたが・・・。
 次第に、コロナワクチンの欠点がはっきりと出て来ています。打った人も、掛かるし、人にもうつすとか、いろいろ出ていますが・・・正直に、データを公表して欲しいものです。

https://www.youtube.com/watch?v=5hqfoZGFo0o&t=1(←ワクチンパスポート無効?)
https://www.youtube.com/watch?v=-5BNWgg6K7c(←イスラエルの実態)
*写真は、日光東照宮で撮った、「見ざる」「聞かざる」「言わざる」で有名な「サル」です。

(令和3年8月3日、記載)

f:id:masatahara:20210803084638j:plain