日本の心・さいき

日本の心で、世界平和の実現を!

退職後の雑感(50)

  「退職後の雑感、子どもへのコロナワクチン接種」

 子どもへのワクチン接種が、今年の3月から始まろうとしています。あるアンケートでは、子どもにコロナワクチンをしたいと思っている親御さんが、7割いるとになっていますが・・・?!
 このままだと、日本の子どもの多くが、遺伝子ワクチンを打つことになります。
 まだ、ちゃんとしたデータが出ていないのに、実行されるのです。そして、そんな動きに、マスコミも専門家も、ワクチンを勧めています。
 日本の場合は、天秤に掛けると、ワクチンの副作用(←副反応と言う言い方を避けて、敢えて、副作用と私は、言っていますが)を考えると、私は、日本の子どもの場合は、しない方がいいと思っているのですが・・・。
 ワクチンをすればするほど、打った時は、ちょっとの間は、いいのですが、その後は、自然免疫力が落ち、却って、打てば打つほど、免疫力が落ちることになます。
 私の意見は、まだ、少数意見ですが・・・。(祈り)

https://www.youtube.com/watch?v=pmLXLelEJPg(←圧力に屈しない)

https://www.youtube.com/watch?v=GR631fn_cu4(←ワクチン副作用の救済)
https://www.youtube.com/watch?v=sI11_fCfJeU(←ワクチンでなく、遺伝子治療?!)
https://www.youtube.com/watch?v=Z_gkb2HfI24(←子どもへのワクチンの安全性)

https://ameblo.jp/shinjirou17/entry-12724479689.html?fbclid=IwAR3Sc8-fTf8qNkDU8q8hQR-2lGqpIgmx7vpYE4NfBAwZCAzbWMaROFeAQ_E(←最後まで読んで頂ければ、有り難いです。)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39937341(←ワクチンの副作用)
https://twitter.com/ayakomiyakawa/status/1489139053802971145?s=21(←スウェーデン

 (令和4年2月7日、記載)

 

f:id:masatahara:20220207084118j:plain