日本の心・さいき

日本の心で、世界平和の実現を!

つれづれなるままに(27)

  「つれづれなるままに、情報」

 コロナワクチンでの副反応に関して、政府から、正確に公表されてないのでは?
と、疑っている国民が次第に多くなっている感じがしますが・・・?!(←以前は、国民に、情報をしっかりと開示すると言っていませんでしたか・・・?!)
 初め、コロナワクチン、1回だけでも、効果ありって感じで、声高に言っていませんでしたか・・・?!それが、2回打ったら、ちゃんと免疫が付くって感じに変わり、そして、更には、3回目を勧める感じになって、更には、毎年、定期的に打つ様に勧められるのかなあ・・・?!
 デルタ株に対して、もう、有効率が50%を切っているとのデータがあるのに、ワクチンを勧めていますが・・・それに、ワクチン打った人も、感染力があるとのデータも、しっかりと、出て来ていますが・・・?!
 早々と打ったイスラエルでは、沢山の人が打っているのに、今、感染者、多くなっていますが・・・それでも、イスラエル政府は、3回目のワクチンを勧めていますが・・・?!(←イスラエルでは、コロナワクチン、効いてなかったですね!)
 イギリスのイングランドでは、コロナの規制をしなくなりましたが、そんなイギリス、1日に2万5.000人ほど(日本の人口にすると、5万人)、感染者(正確には、検査陽性者)がいて、死亡者は、前と違って、多くなっていないと言っていますが、日本よりも、コロナによる死亡者も、はっきり、多いですね。
 日本の場合、感染者数、死亡者数、海外と比べると、多くないですね。
 コロナワクチンの副反応で、若い人(それも、男性よりも女性)が苦しんでいますが、何故か、それが、大きく、報道されませんね。
 どうも、情報が統制されて、多くの国民が、それに、既に、気が付いていますよ・・・。

https://covid.gutas.net/country?p=95(←各国の統計)
https://www.youtube.com/watch?v=lafMdTtp6Z4(←ワクチンが原因?!)

特番『上医は国を医し中医は人を医し下医は病を医す。今こそ”東洋医学”の見直しを!』ゲスト:誠敬会クリニック銀座 院長 吉野敏明氏 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=sxWXUdDd4yc(←免疫力が大切)

 (令和3年8月18日、記載)

f:id:masatahara:20210818092312j:plain