日本の心・さいき

日本の心で、世界平和の実現を!

子どもへのワクチン

  「コロナワクチン再考」

 厚労省から、コロナワクチンの副反応の実態が、公表されています。それによると、打って直ぐに亡くなっている人が少なからずいますね。単純に考えて、コロナワクチン注射が原因と考えることは、出来ないのでしょうか・・・?!
 コロナワクチンで亡くなったとすると、お金が国から払われます。しかし、国が死因をコロナワクチンと認めない限り、お金は、出ません。今まで、死因がコロナワクチンによるものとは、一例も認められていません。
 コロナワクチンの量が日本人にとっては、多いと思います。欧米の男性と女性のそれは、90Kgと75Kgですが、日本人の男性と女性のそれは、70Kgと50Kgですね。しかし、皆、同じ量を打ちます。日本女性には、量が多過ぎるのでは・・・?!
 WBCアメリカのCDCも、それに、日本政府も、マスコミも、専門家も、ワクチンを勧め、それによる副反応があっても、打った方がいいと言います。子どもにも打とうしています。日本では、20歳未満の子どもでは、一例も今回の新型コロナで亡くなっていません。子どもの重症者で、マスコミを騒がすこと、日本では、ありません。
 打たないと、周りから変な風に見られる風潮、正直、怖いです。
 おかしいと思っていても、それを言わずに、ズルズルとおかしい方向に行っているとしたら、ホント、もっと怖いです。
 原発事故が起きる前、おかしいと言っていた人、現にいたのですが・・・。
 過去には、MMRの予防接種が、中止になりました。
 過去には、インフルエンザの予防接種が、義務から任意になりました。
 過去には、ポリオの予防が、内服から注射になりました。
 BCGも、皮内反応がなくなり、BCG自体も、中止になる可能性があります。
 ウイルスは、ワクチンで変異をし(細菌の耐性菌の様に)、消されても、又、別のウイルスが生まれます。
 人間とウイルスとの共存を声高に言う人、少なくなってしまいました。


https://www.youtube.com/watch?v=SC6txOYvdas&t=327s(←副反応、はっきりしていない)
https://www.youtube.com/watch?v=yrSDUrDbdo8(←20歳未満は、デメリットの方が大きいのでは!)
*写真は、汲心亭で、お茶を点てている(4分の1世紀ほど前の)長男です。

(令和3年6月16日、記載)

f:id:masatahara:20210616085051j:plain