日本の心・さいき

日本の心で、世界平和の実現を!

医師の意見は

  「医師の意見は」

 今回のコロナ禍で、信用できないPCRを用いて、感染者と発病者を一緒にしてしまったことですね。PCR陽性者の内、本当に発病している人がどの位いるのか、全く、出て来ませんね。これがとても必要だと思うのですが・・・。
 それに、現場の医師の意見がないがしろにされていますね・・・亡くなった時、検査で陽性が出ただけで、全て、コロナによる死としたり・・・医師の意見でなく、(直接見ていない、診察していない)保健所や行政の意見で、どうするかが決められていることなど・・・。
 医師だけの掲示板で、私は、以下の内容を入れて、多くの医師の意見を聞いてみました。
「全世界的な生体実験ですね。慌てる政治家の気持ちは分かりますが、ちょっと、勇み足ですね。日本に関して言えば、若い人のコロナによる死亡者数、重症者数、明らかに、欧米よりも少ないし、若い人に関しては、天秤かけたら、どう見ても、打たない方がいいですね。打って、5日以内に、亡くなる人が多いのですから、ワクチンのせいと考えていいと思うのですが。それに、量が日本人には、多いですね。90Kgの欧米人男性と、50Kgの日本女性の量が同じだなんて、子どもの量は?!」
 すると、601名見て頂いた中で、賛成46名、反対10名と出ました。
 少しホットしました。反対が多いと思っていたのですが、意外と少なくて・・・多くの医師は、その判断に、白黒付き兼ねなくて、困っている感じにも思えました。
 医師は、現場で、実体験しています。インフルエンザに関しても、医師により、いろいろです。医師自身、毎年打つ医師、(私の様に)10年以上、打ってない医師。
 今回のコロナウイルスに対しての遺伝子ワクチンは、初めての試みです。まだ、治験が終わってない段階であることは、確かですね。

https://www.youtube.com/watch?v=t56rZfJ3Nw4

(令和3年7月8日、記載)

f:id:masatahara:20210708084603j:plain