日本の心・さいき

日本の心で、世界平和の実現を!

CT値と男女差

  「CT値と男女差」

 CT値を、政府は、コロナワクチンをどんどん勧めると同時に、下げることを通達しています。と言うことは、今までは、高過ぎた、つまり、過剰にコロナ陽性者を増やしていたと言うことになるのでは・・・?!
 ワクチンを打てば、患者数が減ると言うことを、これで実証しようとしている感じですが・・・CT値を下げれば、当然に、検査陽性者数は、減少しますね。
 鳥取県知事が、このCT値に注目して、10ちょっと越える感じの人だと、周りに感染させる可能性が極めて高い、英国型だと、高値なっている・・・と、(令和3年5月18日のテレビの内容で)言われていました。そうですね、もっと多くの人が、このCT値の今までの不自然さに気が付いて欲しかったですね。
 それと、ワクチンの副反応、例えば、アナフィラキシーショックとか、死亡例、8割が女性で、それも、年齢に関係なく多くなっているとの結果がしっかりと出ています。
 と言うことは、ワクチンの量が、欧米並みになっていて、例えば、欧米の女性の体重の平均が75Kgもあるのに、日本の女性のそれは、50Kgしかない、つまり、5割増しで打っていて(男性は、3割増し)、それで、副反応が強く出ているのでは・・・!!
 コロナワクチンで亡くなっても、そうだと国は、どうしても認めたがらない感じに思えてなりません。それなのに、コロナの検査で陽性であれば、全て、コロナによる死亡とするのは、やはり、おかしいのでは・・・!!

https://www.youtube.com/watch?v=oAH35WJ59Nc&t=379s(←武田邦彦先生の話)

https://www.youtube.com/watch?v=59Dg8ws-9tU(←武田先生の話)


*写真は、若き日の私です。

(令和3年5月24日、記載)

f:id:masatahara:20210524080751j:plain