日本の心・さいき

日本の心で、世界平和の実現を!

インド株

  「δ株(インド株)」

 日本のマスコミにしばしば出ていて、コロナについて話している専門家は、インド株に関して、従来のよりも感染力が強く、かつ、重症化しやすいと主張しています。
 感染力は、強くなっているのは確かでしょうが、重症化は、本当でしょうか?
 一般的には、ウイルスも、生きよう生きようとしている為、重症度が強過ぎると、宿主が死んで、自分も死んでしまうので・・・それよりも、毒性を弱くして、感染力を強くして、どんどん広げようとする傾向にあるかと思いますが・・・。
 ワクチンを打てば、それに負けじと、どんどん変異して行きます。そうでなくても、どんどん変異していますが、ワクチンで、それが更に加速されるのでは・・・?!
 マスコミは、毎日、検査陽性の数を強調しています。日本中、アチコチで、その話で盛り上がっている感じですが・・・そんな中でも、オリンピックが開催されます。無観客で。それも、直前に決まってしまって・・・(それに振り回された人、多いと思いますが)。
 PCR検査で陽性者と言われた人の内、どの位の割合で、実際に、発病しているのでしょうか?それが、最も知りたい所ですが、その報道は、全くないですね。コロナワクチンを打って、1週間以内に亡くなっている人、インフルエンザの100倍程もあるのに、それが納得出来る感じの説明、全く、ないです。
 又、CT値が日本の場合、高過ぎているのですが、今、どうなっているのでしょうか・・・?!
 現実に、今、重症の数は、少なくなっていますが、それに関しては、あまり、マスコミでも、取り上げられてない様ですが・・・?!
 表向きには、ワクチンをした人としない人、区別すべきではないと言っていますが、努力義務って感じで、打つことを半強制されている人、多いと思います。
 ファイザーのコロナワクチンも、2回では充分でなく、3回が必要、その後は、毎年、打つことになりそうですが・・・副反応、ホントに、大丈夫でしょうか・・・?!
 ワクチンで、自然免疫力、どんどん低下して行くのでは・・・?!

https://news.yahoo.co.jp/articles/6bc5f1a93497a817ad6e86c4787a939814dac446

https://www.youtube.com/watch?v=4V28sB0PhqA

 

f:id:masatahara:20210716084743j:plain