日本の心・さいき

日本の心で、世界平和の実現を!

つれづれなるままに(14)

  「つれづれなるままに、報道規制

 報道規制がされている様ですが・・・。
 ユーチューブに、コロナワクチンの副反応やコロナウイルスの統計などに関するものが、明らかに、少なくなっています。内容が、WHOや厚労省の見解と違うのは、消去されるみたいですが・・・!!
 今、感染者数が爆発的に多くなって、1日、1万人以上になり、その数が強調され、多くの国民が、不安になっていますが・・・ここで、冷静になって考えて見ると・・・死亡者数は、全く、増加の傾向はないですね。これだけ感染者数が多くなっていて、毒性が今までのままだと、重症者数がもっともっと多くなり、死亡者数も、多くなるはずですね。
 しかし、現実は、死亡者数の増加の傾向は、全くありません!これ、どう見ても、毒性が弱くなっていると考えていいのではないでしょうか・・・?!
 ワクチンを打っても、打たなくても、陽性になり、両者に殆ど差がないとなると、打つ価値は、ないですね。
 更には、ワクチンをした方が、ADEなどの問題で、重症化し易い何てデータもあって・・・?!(詳しい情報が欲しいです!)
 何か、原点が間違った様に思えますが・・・所詮、先輩のウイルスには、ヒトは、勝てません。共存しかないのです。ゼロコロナは、無理なのです。人為的に、ワクチンで防ごうとしても、それを無効にする様にウイルスは、何度も変異して、生き延び様とします。それって、前もって、予想されていたことだと思います・・・。

https://www.youtube.com/watch?v=_o2V39QpO9I(←ワクチン、デルタ株には効かない?!)
https://www.youtube.com/watch?v=sxWXUdDd4yc(←免疫力の大切さ)

(令和3年8月5日、記載)

f:id:masatahara:20140405152920j:plain