日本の心・さいき

日本の心で、世界平和の実現を!

イベルメクチン

 「イベルメクチン」

 令和3年3月11日に記載したのですが、再び、少し修正して、記載します。
 「イベルメクチン」、ノーベル賞受賞者大村智先生が発見した薬が、今、新型コロナウイルスに効くとのことで、注目されています。
 インドで爆発的にコロナ患者数、死亡者数が多くなっていたのに、嘘みたいに、この使用で、少なくなっているのです。
 まず、これ、安いです。既に、アフリカの多くの国で、それも、37億人以上に、1987年以降、寄生虫の薬として、使われてきています。注射でなく、1回、飲むだけです。
 で、これが、新型コロナウイルスにも効くとのことで、既に、使われて、それなりの効果が出ているのです。
1、重症化率が約7分の1
2、死亡率が約4分の1
3、予防効果の報告もあります。
 現に、アフリカでの新型コロナウイルス感染症の発生率、少ないです!
 しかし、これ、高価な「レムデシベル」に押されて、認められていません。が、実際は、医師の責任の下で、アフリカ以外でも、使用されています。
 治験のデータが執りにくいんですね。何せ、作っている製薬会社が、レムデシベルの会社と比較すると、小さいですから。
 それに、薬価が、24万円と671円ですから!
 副反応の強いワクチンと違って、「イベルメクチン」、副反応、少ないし、安いし、飲み薬ですから、手も取りません。
 日本人が発見した「イベルメクチン」、是非、日本政府の力で、出来るだけ早く、許可を願うのは、私だけでないと思いますが・・・。
 中国やアメリカと違って、日本が、世界を救うってことになるかも知れませんね。

https://www.youtube.com/watch?v=3x8k_2f838k(←期待が持てそう!)
https://news.yahoo.co.jp/articles/52223fb47d6866c9bc11e3ab097d7a611d4c19dd(←インドで、イベルメクチン著効?!)
https://www.youtube.com/watch?v=Rq2NhoYobNI(←インドで、イベルメクチン著効?!)

https://www.youtube.com/watch?v=UVtajq-L5zQ(←イベルメクチン使えます)

(令和3年5月31日、少し修正して、記載)

 

f:id:masatahara:20120410143900j:plain