日本の心・さいき

日本の心で、世界平和の実現を!

退職後の雑感(384)

  「退職後の雑感、時間の経過と共に」

 時間と共に、はっきりして来ること、あるかと思います。
 先々のことを予想して言っても、なかなか、周りから受け入れないこと、ありますね・・・?!
 コロナワクチン、まだ、政治家やマスコミや、それに、専門家までが、勧めていますが、それも、小さな子どもまで・・・→次の内容を(↓)、見て頂きたいと思います。最後まで、見て頂ければ、幸いです。
https://sp.nicovideo.jp/watch/so41745726?ss_id=d1fe42c7-6d66-4525-8998-7b1450b5e50e&ss_pos=1&cp_in=wt_tg(←コロナワクチンに付いて)

 日本人の死亡数が、今年、どの月も、昨年よりも、多くなっています。これが、コロナワクチンのせいではと、少し疑っていますが、どうでしょうか・・・?!
 時間の経過と共に、コロナワクチンの副作用(副反応)の実態が、次第に、明らかになり、マスコミも、一部の専門家も、動き出しています。国民は、政治家の為にありません。今こそ、政治家は、国民の為に動くべきだと思います。

https://sp.nicovideo.jp/watch/sm41732247?ss_id=dcdc6c8e-da7f-4258-b763-8e0fa9eabe7d&ss_pos=2&cp_in=wt_tg(←長尾和宏先生の話)
https://www.youtube.com/watch?v=1E3MJBrz5-I&t=494s(←中野博氏の話)
https://www.youtube.com/watch?v=UkSxFkKFFLs(←中野しんすけ氏の話)
https://www.youtube.com/watch?v=DIJq7uyrWjg(←超過死亡数)

 (令和5年2月8日、記載)