日本の心・さいき

日本の心で、世界平和の実現を!

退職後の雑感(60)

  「退職後の雑感、変更できない」

 3回目のコロナワクチンを、政府・行政、マスコミ、専門家、正に、三位一体って感じで、勧めています。それも、焦る感じで。
 国会でも、野党が、もっと早くって感じで、政府をつついています。もう、野党の意味がないって感じにも思えますが・・・?!
 重症者数は、増加していますが、エクモ利用者の数、それに反して、多くないのに、表に出ません。何故かなあ・・・?!
 感染者数の減少、確かに減少しています。これを認めない訳にはいかないでしょう。しかし、それでも、3回目を積極的に、勧めています。一度決めると、変更できないんですね。
 政治家で、ワクチンの副作用を強く訴える人は、殆どいませんが、マスコミの中には、正直に、ワクチンのデメリットを述べているケースが、多くはないですが、少しずつ、見られるようになっています。
 3回目をした人は、まだ、今の所、日本では、1割程ですが・・・ひどい副作用は、ない、大丈夫と言いますが、この遺伝子ワクチンの場合、打った後の先々のデータがない訳で、誰しも、大きな事は言えないと思うのですが・・・?!
 
https://www.youtube.com/watch?v=P0kdHkpXQxs(←マスコミによる報道)
https://www.youtube.com/watch?v=4G8GkIwOGB4(←ワクチン後遺症)
https://www.youtube.com/watch?v=TtmIP0SRLu4(←動きに変化が)
https://www.youtube.com/watch?v=Q6xPF2Mzpgk(←オミクロン感染)
https://www.youtube.com/watch?v=SfTaItPzHbk(←長尾先生の話)
https://www.youtube.com/watch?v=SDW1_3TCV9k(←井上正康先生の話)
https://www.youtube.com/watch?v=wfuPOOy2KrA(←イスラエルの現状)

 (令和4年2月17日、記載)

 

f:id:masatahara:20220217085133j:plain