日本の心・さいき

日本の心で、世界平和の実現を!

別の意見

  「別の意見」

 コロナワクチンに関して、いろんな意見があります。それ等をマスコミは、もっと紹介して欲しいのですが、残念なことに、いつまで経っても、それが積極的にされていません。
 兎に角、コロナワクチンを急いで打つことに、今の日本、右往左往している感じですが・・・打てば、それなりに、確かに効きますが、いつまで持つのか、先々の副反応は、どうなのか、(政府もそれは少なからず認めていますが!)はっきりしていません。
 又、どんどん変異が起きて行けば、今の状態では、いたちごっこって感じで、効かなくなる可能性があります。
 インフルエンザの様に、多くの人がワクチンを打つと、効かなくなる時期が早くなると思うのですが・・・(皆が打たない感じになった時にインフルエンザワクチンを打って、よく効いたことを私なりに経験していますが・・・)。

 次の内容、少し、客観的に見れる感じになるかと思いますが・・・→
https://www.youtube.com/watch?v=BrxyR_YvLmA(←松田学氏の話)
https://www.youtube.com/watch?v=95ssya1J9sY&t=392s(←薬薬会社の人の意見)
https://www.youtube.com/watch?v=pxA4-3v4PFM(←アメリカ人の4分の1が、打たない)
https://www.youtube.com/watch?v=NexMFsFTRbI(←坂上仁志氏の話)
https://www.youtube.com/watch?v=SlGqwzlWgvU(←自然治癒倶楽部)
https://www.youtube.com/watch?v=jsY_W7tPDIk(←西脇俊二氏の話)
https://www.youtube.com/watch?v=wZNRbmr7SJA(←武田邦彦氏の話)
*写真の本は、2021年5月11日に、アマゾンから手に入れました。

(令和3年5月16日、記載)

f:id:masatahara:20210516091657j:plain