日本の心・さいき

日本の心で、世界平和の実現を!

ブログ記載・・・

 習慣として、小さい時から日記を書いて来ました。その延長で、今もブログを書いていますが、(流行性角結膜炎の後遺症→白内障などで)視力低下もあって、以前よりも疲れる感じになっています。もう、ストップしようと何度も思ってきたのですが・・・ここまで来たからには、止める時はいつでも出来るし、せっかくだからもうちょっと何て考えて、まだ、続いている訳ですが・・・。
 小児救急医療も、もう、いいのではと思いながらも、これも、続けているのですが・・・。
 ブログで書いたこと、殆ど覚えてなくて、振り返って見て、驚くことがありますが・・・書いた内容を家内は、見ていませんが、子ども達は、時々、見ている様ですが・・・まあ、私自身も、振り返って読むことの方が少ない訳で・・・後で、失言だったなあと思うこともしばしばなのですが(場所が分からなくて、消せなかったり、分かっても、消すのに時間が掛かるので・・・)・・・。
 ちなみに、6月30日に書いた内容を、2007年、2008年、2009年、2010年、2011年、2012年、2013年と、調べて見ました。
 私のつたない内容ですが、何かの役に立てば、こんな嬉しいことはありません。
 ここまで読んで下さって、本当にありがとうございます。深く感謝しております(合掌)。


 ↓2007年6月30日・・・「宇宙」
http://blog.m3.com/syumi-syounikai/20070630/5

 ↓2008年6月30日・・・「ミーアキットの話」
http://blog.m3.com/syumi-syounikai/20080630/1

 ↓2009年6月30日・・・「臭覚」
http://blog.m3.com/syumi-syounikai/20090630/1

 ↓2010年6月30日・・・「サッカー」
http://blog.m3.com/syumi-syounikai/20100630/1

 ↓2011年6月30日・・・「足先で大正琴を演奏」
http://blog.m3.com/syumi-syounikai/20110630/1

 ↓2012年6月30日・・・「野津と津久見で演奏」
http://blog.m3.com/syumi-syounikai/20120630/1

 ↓2013年6月30日・・・「他がよく見える」
http://blog.m3.com/syumi-syounikai/20130630/_j_