日本の心・さいき

日本の心で、世界平和の実現を!

ハウステンボス4日目


 9月27日(木)、11:02にホテル前に来たバスに乗って、入国場所まで行き、11:48発のハウステンボス駅発の電車に乗り、新鳥栖駅で新幹線に乗り換えて、熊本駅に着きました。何故か、熊本駅に着くとホッとします。
 いつもの「森都心」の2階で昼食を摂り、いつもの「熊本ドーミーイン」でチェックインしました。
 大分県人なのに、大分市よりも熊本市の方がとても詳しくなっている感じですが・・・?!
 「ハウステンボス」・・・私なりに特に良かったと思ったのは・・・→夜の8時50分からの3D(7分間足らず)と、クルーズ(ダックによるものを含む)でした。次回、ハウステンボスに来るのは、孫と一緒でしょうか・・・?!
 「東京ディズニーランド東京ディズニーシー」に行ったことがないのですが、そこにも是非行こうと思いました・・・(来年だと、二人共、60歳以上なので、シニアパスポートが使えますが・・・)。
http://www.youtube.com/watch?v=TgDUgD8DDTw&feature=youtu.be