日本の心・さいき

日本の心で、世界平和の実現を!

退職後の雑感(647)

  「退職後の雑感、コロナワクチン後遺症」

 コロナワクチンを打っても、感染している人、貴方の周りにも、いますね・・・更には、コロンワクチンを打って、後遺症で苦しんでいる人も、現にいますね(←時に、亡くなる人も)。
 日本人は、政府やマスコミや専門家の意見に弱いですね。そして、一度思い込むと、それを修正すること、とても難しいですね。
 現在、日本ほど、コロナワクチンを打っている国(打っている割合が高い国)、ないのですが・・・それで、日本人が一番コロナに掛からない様になっているかと言うと、そんな事、ないですね・・・!!
 イスラエルは、当初、初めにコロナワクチンを積極的に打っていましたが、今は、それは、なくなりました。欧米も、前ほど、打つことに積極的でないですね。
 それが、日本では、まだ、コロナワクチン接種の積極論が強いし、更には、子どもにまで、打つことを勧めているのです・・・。
 身近な人が、2回目のコロナになりました。本人、一度もコロナワクチン、打ってないのですが、2回目は、1回目よりも、明らかに、軽かったとのことです。自然にしかずですね。
 ところで、今、しっかりと、雪が降っています。こんなこと、佐伯では、あまりないことです。

https://www.nira.or.jp/paper/opinion52.pdf(←スウェーデンのコロナ対策)
https://www.youtube.com/watch?v=xscsEkjch4Y(←コロナワクチン後遺症)
https://www.youtube.com/watch?v=fZLCR3Ja9So(←宮沢孝幸先生の意見)
https://www.youtube.com/watch?v=sl4eL5MYwSo&t=692s(←コロナワクチンの深層?!)

https://www.youtube.com/watch?v=HdgNniKm-Jo(←遺伝子ワクチンです!)
*写真は、12月10日に、別府で撮ったものです。

 (令和5年12月21日、記載)