日本の心・さいき

日本の心で、世界平和の実現を!

何故?

f:id:masatahara:20210326171626j:plain


  「何故?」

 コロナ感染者数が、毎日、報道され、この調子だと、今年年末を過ぎても、続きそうな感じですが・・・?!
 もう、そろそろ、テレビ脳から脱却するべきだと思うのですが・・・。
 感染者数は、発病者数ではないです!(検査して、PCR陽性を、全て感染者としているのは、不自然です。検査を多くすれば、PCR陽性の患者数が多くなるのは、当たり前ですから)
 PCRをコロナ感染に使ったのは、間違いです!PCRを発見した人(急死していますが)が、そう言っています(ノーベル賞授賞者)。
 死亡原因にとして、PCR陽性だと、全て、コロナで死亡としているのも、間違いです!
 そうなんです、WHOが問題なんです。WHOが世界に間違ったことを発信して、多くの国がそれに従ったのが間違いだったのです。
 実際に、調べて下さい。日本は、欧米と比べて、極端に、コロナ禍の影響、死亡数など、少ないのです。ワクチンの先々の副反応、大丈夫と言われていること自体が不自然で、まだ、誰にも言えないはずです。
 インフルエンザの実例を見ると(私見ですが)・・・→ワクチン打っても、毎年、学級閉鎖が起きています。ワクチンの型が流行とピタッと合っていても、抗体価が下がった頃、感染しています。大流行の翌年は、インフルエンザの発生数、少ないです。連続で少ない年が続くと、次の年は、大流行になっています。多くの人がワクチンを打てば、変異が直ぐに起き易くなります。打つのは、身体の弱い人など、限って打った方がいいと思います。
 コロナに関してのマスコミの取り上げ方、このままいいのでしょうか・・・!!

https://www.facebook.com/268759603556377/videos/449350092817276(←武田邦彦先生の話)
https://www.youtube.com/watch?v=G6HgpiVUr3M(←大橋眞先生の話)
https://www.youtube.com/watch?v=4LtUewBZpLc(←松田学氏の話)

*写真は、令和3年3月26日、自宅の庭で、ヒヤシンスを撮ったものです。

(令和3年3月29日、記載)