日本の心・さいき

日本の心で、世界平和の実現を!

PCR検査陽性者とは

f:id:masatahara:20210120082426j:plain

kennsa
 PCR陽性者イコール感染者ではないです!PCR検査陽性だけの場合、感染させると言うはっきりとした証拠は、ないのです。PCR陽性とは、遺伝子の欠片がちょっと付いていると言うだけのことで、それも、(日本の場合は、厳しくて)5つあれば、陽性として検出されるという、極めていいかげんなものです(1万個で発症)。
 政治家の発言でも、国会でも、それに付いて言及する発言が、少し、見られる様になりました。
 更には、他の疾患で亡くなっても、PCR陽性と言うだけで、コロナでの死亡と、統計上は、なります。CT値が世界でマチマチで、日本では、非常に厳しくなっています。
 このおかしさに、周りがやっと気付きつつあります。
 やっと、少し、光が見えだした感じがしています。
 PCRをあまりにも重宝し過ぎる風潮、初めからおかしいと言われていたのに、あまり相手にされない感じで、今まで来ています。マスコミや専門家の責任もあるかと思います。

https://www.youtube.com/watch?v=-TBM70V9J64(←大阪吉村知事説明)
https://www.youtube.com/watch?v=E_je-niszyI(←厚労省説明)
https://www.youtube.com/watch?v=2cQUMOAEsIs(←松田学氏の話、1月18日)
*写真は、上の内容とは、関係ありません。2012-04-10に、鎌倉の大仏さんの前で私が撮ったものです。

(1月20日、記載)