日本の心・さいき

日本の心で、世界平和の実現を!

モードチェンジを

f:id:masatahara:20210126100833j:plain


 日本の昨年の「超過死亡数」、59ヵ国の内、その前年度よりも少なかった国、9ヵ国、その中で、日本が最もそれが顕著になっています。
 と言うことで、コロナに関しては、日本だけ、特殊と言うことになります。これは、事実なので、誰も、それに関して否定することは出来ません。
 ところが、この内容、マスコミは、完全に無視、何故でしょうか・・・?!コロナで死亡している中に、本当にコロナで死亡してるケースは、どの程度なのでしょうか?
 それに、いつまで、2類のままでいくのでしょうか?インフルエンザと同じ様に、5類にすれば、医療崩壊なんてないのでは・・・。
 北朝鮮は、体制を維持するために、多くの国民の生活を犠牲にしてます。中華人民共和国も、中国共産党を維持するために、多くの国民を犠牲にしています。ロシアもそうです。アメリカのトランプさんも、アメリカファーストでした。
 日本の管総理、コロナに関しては、今こそ、モードチェンジが求められます。

https://www.youtube.com/watch?v=hog1myg3QPM&t=500s(←松田学氏の話)
https://www.youtube.com/watch?v=W_tSHqkePH0(←もっと先を見ると)
*写真と上の内容は、関係ありません。
(1月26日、記載)