日本の心・さいき

日本の心で、世界平和の実現を!

祈ります・・・

 被災地の人々におかれましては、心よりお悔やみ申し上げます。又、その地域周辺の広域の人におかれましても、余震がまだ続いたりして、この先が読めないだけに、不安な状況にあり、心境、お察し申し上げます。
 そんな中で、新幹線だけでなく、高速道路など、ライフラインが、想定外の早さで、急ピッチで改善しています。沢山のボランティアの人も、来られています。ありがたいことです。
 それに、被災直後からの自衛隊の行動、ホント、超早かったですね。
 「平成28年熊本地震」、広範囲だけに、又、今までない経過だけに、いつになれば、収まるのでしょうか・・・そして、今後のことを考えて、どうすればいいでしょうか・・・いろんな人がいろんなことを言っていますが、沢山の人の命が直接関わっているだけに、ちゃんとした根拠に基づいて、責任をもって言わないといけないと思っています。

https://www.youtube.com/watch?v=C44B_xpDE9M