日本の心・さいき

日本の心で、世界平和の実現を!

日光観光(その1)・・・

 平成24年11月12日(月)、朝の7時半前に「龍ケ岳町」を出て、10時過ぎに「熊本バスセンター」に着き、そこから直ぐに「阿蘇くまもと空港」行きのバスに乗って、13時の飛行機に乗って、14時半前に、羽田空港に着きました。
 それから、京急(けいきゅう)線に乗って浅草まで行き、そこで、「東京スカイツリー」を見て感激した後に、16時の「東武鉄道」に乗り換えて、特急で下今市(しもいまいち)まで行き、そこで又乗り換えて、「東部日光駅」にやっと着きました。着いた時、陽は既に落ちていて、暗い中、タクシーに乗って、やっと18時に宿泊先のペンションに着きました。
 飛行機の中で、富士山の写真がよく撮れました。
 感激しました。