日本の心・さいき

日本の心で、世界平和の実現を!

いろんな意見

  「いろんな意見」

 テレビでは、何故か、一方的な意見しか、出ませんね。
 PCRの問題点(感染と発症との違い)、CT値の高値、PCR陽性だとコロナによると診断を付ける様に強制されていること、そんな問題が今ないがしろにされていて、打つことが、政府により、マスコミにより、専門家により、声高に言われています。
 それが不自然とは、思われないのが、私にとって、不思議です。
 素朴な疑問ですが・・・→ワクチンの量、欧米人並みの量で、日本人には、多いのでは?!打てば全て解決って感じに思っている人が多いみたいですが、いつまでワクチンによる免疫が持つのか、1回でなく、2回、3回と打ち続け、更には、毎年、打つ感じになるのかどうか?今は、副反応がなくても、この先、本当に、大丈夫なのか?など。
 若い日本の女性が打ちたくない理由、よく理解出来ますね。メリットとデメリット、天秤に掛けると、明らかに、打たない方がいいですよね。副反応が、若い女性に多く、又、コロナによる若い女性の死亡者、殆どいませんから。

https://www.youtube.com/watch?v=iZFe3MLl6hI(←アメリカ、接種率、低下傾向?!)
https://www.youtube.com/watch?v=Djp7vaxmyyE(←パンデミックの時には、打たない方がいいとの意見)
https://www.youtube.com/watch?v=lS5sdAVHJEc(←大橋眞先生の話)
https://www.youtube.com/watch?v=waQG2c4xGB0(←武田邦彦先生の話)

https://www.youtube.com/watch?v=Ia5GT28ejdo&t=401s(←免疫力)
*写真は、2005/4/18~5/18に、イタリアのフィレンツェに独りで、(イタリア語学校に)行った時に、ピサで私が撮ったものです。

(令和3年5月7日、記載)

f:id:masatahara:20210507084725j:plain