日本の心・さいき

日本の心で、世界平和の実現を!

北朝鮮の人

  「北朝鮮の人」

 北朝鮮の人、大人から子どもまで、洗脳されて、中国や韓国や日本、悪い国と烙印され、本当の姿は、知らされていないんですね。
 今、北朝鮮、食糧難で、この5月、大変な状況になっていると思われます。情報が伝わって来ないので、正確なことは分からないのですが・・・。
 https://www.youtube.com/watch?v=QBiGmhssz8k ←この内容を見ると、直接に脱北した人の意見で、とても参考になりました。
 ありがとうございました。
 そして、いろいろあっても、日本が如何に恵まれている国か、それに、「自由」がどれだけ有り難いことか、よく理解出来た感じです。
 日本だけ幸せでも、それは、本当の幸せでないと思います。周りもそうなってこそだと思います。
*写真は、2009年4月、ソウルで撮ったものです。
https://www.youtube.com/watch?v=ApSMANpOI1Y(←北朝鮮から、自由を求めて)
(令和3年5月13日、記載)

 

f:id:masatahara:20210513084140j:plain