日本の心・さいき

日本の心で、世界平和の実現を!

遺伝子ワクチン

f:id:masatahara:20210214085412j:plain


 日本に、遺伝子ワクチンが到着し、今から、する予定になっています。
 「南アフリカ型」、「ブラジル型」、「英国型」なる変異タイプが、出ていますが、それには、あまり効かない感じですが・・・?
 又、今からも、そんな変異型は、どんどん出て来そうですが・・・?!
 遺伝子組み換えの食品で、一時、世間が騒ぎましたが・・・今回の方が(直接身体に入る訳ですから)、問題が大きいと思うのですが・・・?!
 ある専門家の話ですと・・・→日本人全員が、今回の今からしようとするこの遺伝子ワクチンをすると、30万人に、重篤な副反応が出るとのことですが・・・?!!
 接種をするかしないかを、自分で決めるとなっていても・・・今の日本人には、アレルギーの人、多い訳で、どうするべきなのか・・・私も家内も、花粉症、ありますが・・・。
 プーチンさん、ワクチン、怖くて、今の所、しないそうですが・・・。
 ワクチン是非のアンケートも、ワクチンするか、しないか、分からないとの3つに分ける感じですが・・・様子を見て決めると言う項目を入れれば、直ぐにすると言う人の割合、少なくなると網のですが・・・?!

*写真と上の内容、関係ありません。昔の私です。 

https://www.youtube.com/watch?v=5tDYlsvQ_PE(←遺伝子ワクチン)

(令和3年2月14日、記載)