日本の心・さいき

日本の心で、世界平和の実現を!

天草散策・・・

 平成29年1月7日(土)の午前中の診療を終えて、天草市本渡に行きました。
 オープンした当初から、宿泊することを願っていたホテルに、やっと宿泊することが出来ました。
 「天草サンタカミングホテル」、正に、サンタがいる感じのホテルでした。(天草は、世界中から、年に1度、サンタが集まっていますが・・・その時の写真も、ホテル内のアチコチに飾っていました。)
 ホテルの前に、長い「遊歩道」があり、端から端まで、ウォーキングをしましたが、この距離が思った以上に長くて・・・この日の歩数、18000歩を超えていましたが・・・。
 部屋もスタッフも食事も、それに、景色も良くて、大満足です。
 3月に天草を去って、再び、ここのホテルに泊まることがあったとしても、10年後かなあ・・・?!

https://www.youtube.com/watch?v=huS8_je2fxA
https://www.youtube.com/watch?v=mueimqmUoH0
https://www.youtube.com/watch?v=1bodFw-VNHM