日本の心・さいき

日本の心で、世界平和の実現を!

アレグリア・・・

 私の場合、遠方に行くのに、天草だど、ちょっと行くって感じになりません。
 車を持っていないので(免許証があったのですが、更新せず)、2泊3日だと、殆ど、天草周辺で終わります。
 この11年半、天草に住んで、かなり、天草のアチコチまで行きました。いい所が多いですね。
 まだ、韓国や中国からの人、さほど多くないですね。あまり広くなくて、Wi-Fiがもっと発達しているといいのでしょうが、何せ、天草と言っても、とても広いので、2泊3日ぐらいでは、満足して見れませんね。
 ところで、このホテル「アレグリア」、何度来ても、ここからの眺め、素晴らしいですね。散策コースも、いいですね。周りと孤立しているので、ここで2、3日、ゆっくりと、ボーッとしたい人にとっては、最高ですね。温泉も素晴らしいし。
 又、来ることになるのは、いつの日か、数年後でしょうか・・・?!

https://www.youtube.com/watch?v=kf0Uux-FJNU
https://www.youtube.com/watch?v=dqrKwOuY9Xw
https://www.youtube.com/watch?v=GMs7pdpTG7M
https://www.youtube.com/watch?v=Wl3ITHilc94