日本の心・さいき

日本の心で、世界平和の実現を!

真相究明・・・?!

 昔、「ムー」と言う雑誌を真剣に読んでいた時がありました。
 ピラミッドに付いてよく記載されていて、何の目的で、どの様にして造られたのかなど、興味深く読んでいました。
 ギザにあるクフ王を含む3つのピラミッドの位置関係が、オリオン座の「3つ星」と全く同じ位置関係にあり、これは、偶然ではないと強調されていましたが、全く、その通りでした。
 今では、ピラミッドを造った目的も、方法も、納得できる感じで解明されていますが・・・?!
http://blog.m3.com/syumi-syounikai/20120717/1
http://blog.m3.com/syumi-syounikai/20090706/1

 北朝鮮の書記長「金正日」は、亡くなりましたが、亡くなるずっと前から、影武者の存在がマスコミでしばしば言われていましたが・・・ホントのことはどうだったのでしょうか?!
 第二次大戦の時、マスコミは、日本国民に真実でない報道をしてきました。中国や北朝鮮では、今も国の不利になることは、報道されてない様ですが・・・アメリカではどうでしょうか、そして、日本では?!
 大嘘つきは、アメリカのアポロ計画で・・・「コカコーラの缶が映像にあった・・・」「旗がなびいていた・・・」「初めから行ってない・・・」との情報がインターネットでしばしば流れていましたが・・・ホントに行っていないなと、私自身は、思っていますが・・・?!
 宇宙服を着て月の上を歩く姿がテレビで放映されていた時、私は、2浪していた時で、ゆっくりとその感激に浸りたくても、楽しんで出来ない状況でしたが・・・?!
 アポロ宇宙船で人類が月に行ってから、永いこと、月に人類は行かなくなりました。それをずっと疑問に思っていましたが・・・謎が、解けました。初めから行ってなかったんですね!!
 次のユーチューブの内容を見て、やはりそうだったかと今は思っています。

http://www.youtube.com/watch?v=dfd4OEg81zU
http://www.youtube.com/watch?v=4PZWNAUEy54

http://www.youtube.com/watch?v=IlNlsP_4UFM&list=PL6B23800749378C66
http://www.youtube.com/watch?v=VIctaJO3TtY

http://www.youtube.com/watch?v=ivwp60vrUMM
http://www.youtube.com/watch?v=VFT5JlOgK7I