日本の心・さいき

日本の心で、世界平和の実現を!

バラ園

  「バラ園」

 令和3年4月26日(月)、12時半前のバスで、「中央通り2丁目」のバス停から「コスモタウン」のバス停まで行き、それから15分ほど歩いて、「バラ園」のある喫茶店に行って、家内と一緒に、バラを見ながら、昼食を摂りました。
 そこの店の人の話だと・・・→「昨年の今頃、一番多い時期だったのに、コロナ禍で少なくて・・・今年は、ほぼ、例年に戻っている感じですが・・・昨日は、忙しくて、待ってもらう人もいて、大変でしたが・・・今日は、そうでもないですが(←この喫茶店、かなりの人が座れるスペースがあり)」と。
 この喫茶店、コスモタウンからちょっと離れていて、車がない自分たちにとっては、暑い中(←この日、少し、暑かったのですが)、大変ですが・・・春の草花を見ながら歩くのは、贅沢って感じでした。
 料理も美味しく、スタッフも、感じが良く、それに、バラ園が付いているので、超お勧めですね。
 
https://www.youtube.com/watch?v=rNMgGVfNmCs(←バラ園)
*写真は、この時、バラ園で撮ったものです。(→くつろげますね・・・)

(令和3年4月29日、記載)

f:id:masatahara:20210426141034j:plain