日本の心・さいき

日本の心で、世界平和の実現を!

インターネット・・・

 アパートにインターネット接続回線がつながれてなくて、永い間、不便だったのですが、13日に購入した「auWi-Fi WALKER」」を使うことで、何処にいても簡単にインターネットが出来る感じになっています。(←スゴイですね!)
 こんな感じで、情報手段がいとも簡単に手に入れることが出来る時代になっています。海外に電話するのも、スカイプ使えば、電話代も要らずに、長時間電話が出来ます。おまけに、映像も出ます。
 インターネットからは、知っての通り、莫大な量の情報が手に入ります。あまり情報が多過ぎて、何を選択して見るべきかの情報が必要になりますね。
 今から先は、テレビや新聞、それに書籍も、今の形を次第に変えていくと思われます。
 これから先、更に、どんな風に進化し続けていくのでしょうか・・・進歩に付いて行くのも、難儀します・・・。