日本の心・さいき

日本の心で、世界平和の実現を!

富士山・・・


 平成24年4月12日(木)の早朝、富士市のホテルを後にしました。前日、雨が1日中降っていて、半ば、諦めていたのですが・・・(静岡には、1泊旅行)。
 雨が一掃したのでしょうか、この日は、嘘の様に晴晴晴・・・。そこに、(初めて会って、自分に笑っている感じの?!)素晴らしい富士山が顔を出してくれました。ありがとうございます。小さい時からの長年の思いがやっと叶いました・・・?!
 午後、「三保の松原」に清水港から行く予定が、時間がなくて、代わりに、清水港を散策しました。清水港から見る富士山、これが、又、素晴らしかったです!
 初めて静岡に富士山を見に来て、ちゃんと見れる人は、珍しく・・・見ようと構えて来ると、見れなくて・・・さほど期待して来ると、運良く見れることが多い・・・との、利用したタクシーの運転手さんのコメントがありましたが・・・。
 今回、1日に全てを凝集した感じで、富士山が見れ、家内も私も充分に満喫出来て、ホント、感謝感激です。しばらくの間、このいい思いが続きそうですが・・・!
 

http://www.youtube.com/watch?v=52jevy0c4Ko
http://www.youtube.com/watch?v=aWU3wCqfrjE
http://www.youtube.com/watch?v=5ICRihGFzP0
http://www.youtube.com/watch?v=dVZXRNKKgJk
以上の4つは、宿泊した富士市のホテルの6階から、早朝に撮ったもの。

http://www.youtube.com/watch?v=uwJNq5oGB88

http://www.youtube.com/watch?v=qKDJUiWOzl8
http://www.youtube.com/watch?v=6maBPsfDRcc
http://www.youtube.com/watch?v=UeKovEv2_M0
以上の3つは、清水港から、午後に撮ったもの。