日本の心・さいき

日本の心で、世界平和の実現を!

6回目の共演・・・


 7月4日(月)、13:00過ぎから15:00前まで 大分県佐伯市の「池舟公民館」で、「倫調千の会」の「大正琴」の人と一緒に、共演しました。
 5月12日(鶴見の太陽)から始めて、5月22日(清流の郷)、5月23日(彦岳の太陽)、5月31日(中川園)、6月30日(コスモス、さつき園の人と一緒に)と、(ぶっつけ本番に近い感じで)しました。この日が、今年最後の6回目の共演。
 回数を重ねるごとに、我ながら次第に進化していると思いましたが・・・?!
 この日は、13:30からとなっていたのですが、13:00には、大半の人が既に来ていて、「先生、何かして・・・」と会主から言われて、自己紹介・ハーモニカ・篠笛とすると、直ぐに30分間が経ってしまいました。
 で、13:30から、本格的に始めて、15時近くまで共演しました。つまり、約、2時間。しかし、参加している人、皆、まだ聞きたいって感じでしたが・・・(←一応、成功)。
 部屋の湿度やクーラーの風の関係が、篠笛の音が最悪だったが、何とか、(動き回って?!)出来ました。
 大正琴との共演、やっとコツを掴んだかなと思ったのですが・・・。又、来年、是非、共演させて下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=2mfoN9CX7UI
http://www.youtube.com/watch?v=1kk3RuLDvnY

*写真は、鹿児島でのもの。