日本の心・さいき

日本の心で、世界平和の実現を!

医師が発信するブログサイ・・・

 2006年7月26日に、「医師が発信するブログサイト」に記載を始めてもう、まる5年を迎えようとしている。
 7月26日に記載した内容→http://blog.m3.com/syumi-syounikai/20060726
 もう、今までに、2.708件書いている。自分の書いた内容を後で見て、ちょっとおかしい(・・・←かなりおかしいこともあり)こんなこと書いてたんだなあって思うことしばしば・・・。
 「医師が発信するブログサイト」では、3時間おきに、順位と数が変化して出る(1カ月のアクセス数、ブロガー総数650件)。何となく、気になる(・・・←いや、無意識的にも、結構気にしているのかも知れない・・・)
 で、その数が今日(平成23年6月28日の18:00〜21:00)、記念すべき面白い組み合わせになった・・・?!

 1位〜2位・・200.000以上
 3位・・・・・190.000台
 4位・・・・・160.000台
 5位・・・・・140.000台
 6位・・・・・120.000台

 7位〜9位・・100.000台

10位〜12位・・90.000台

13位〜15位・・80.000台

16位〜18位・・70.000台

19位〜21位・・60.000台

22位〜24位・・50.000台

25位〜31位・・40.000台
32位〜41位・・30.000台
42位〜50位・・20.000台

 分析の結果、偶然に、7位〜24位までが、3つずつ、10万→9万→8万→7万→6万→5万となっている。
 こんなこと、今までなかったと思うけど・・・。それに、全体の数が震災後、目立って多くなっている気がする。このことは・・・→多くの人が、放射性物質に付いての真相を知りたいことへの現われではないだろうか?!
 日課として、9万台まで、8万台まで、7万台まで、・・・って感じで見ている人が多いのでしょうか・・・?!
 医師が発信するこのブログサイト、皆、実に個性的で、そこにはいろんな見方があり、考えさせられることも多く、それに、医師の本音も隠さずに見れることが多く、医療従事者以外でも、とても勉強になること、多いと思います。
 マスコミの方や政治家やある患者さんにとっては、好ましく思わない内容も時にはあるかと思われますが・・・?!
 記載関係者の皆さん、とても忙しい中、ホントに御苦労様です。
 そして、数多くの愛読者の方々、誠にありがとうございます。今後とも、宜しくお願い申し上げます。

  「医師が発信するブログサイト」・・・→http://blog.m3.com/