日本の心・さいき

日本の心で、世界平和の実現を!

ホワイトボード

f:id:masatahara:20200530091913j:plain


 令和2年5月29日(金)、注文していたホワイトボードが、アマゾンから搬送されて来ました。
 さっそく、組み立てました。何度か失敗しながら、出来上がって、ホッと胸を撫で下ろしました。
 この「ホワイトボード」を使って、ユーチューブに入れて行こうと思います。二面使え、使い易い感じです。録画の時間が長くならない様に、気を付けたいと思います。
 このユーチューブには、2010年から、入れていますが・・・。(←ユーチューブのサービスが始まったのは、2005年から)
 その数、1000件以上・・・。インターネットが光になってので、短時間でアップロード出来るのでて、助かります。
 自分の姿を見て、反省することが多いのですが、撮り直すこと、あまりしてないです。(←何回撮っても、満足することが少ないので・・・)

https://www.youtube.com/watch?v=P1Q-povHmT8(←2010年に入れた篠笛演奏の内容)
https://www.youtube.com/watch?v=37fTnPqAse0&t=27s(←一を多国語で)
https://www.youtube.com/watch?v=mLRaLiqriEA(←篠笛で、X-Japanの紅)
https://www.youtube.com/watch?v=KEF7i6BXFcE(←団塊世代のピアノ演奏)
https://www.youtube.com/watch?v=areD-zlc1mg(←お金の手品、その3)

 簡単な様で、いざ、録画となると、それなりに緊張します。自然体で撮れればいいのですが、どうしても意識してしまいます。録画してない時の内容の方が、出来がいい感じがしますが・・・?

 非公開(←個人的な内容が多いのですが)の内容も、次第に、多くなっています。私の記録として、今後も、続けていくつもりでいます。 元気な内に。