日本の心・さいき

日本の心で、世界平和の実現を!

藤本健二氏・・・

 7月28日(土)の朝、オリンピックの開会式で・・・→ビートルズのポールマッカートニーさんが、「ヘイジュード」をピアノを弾きながら高らかに歌い、会場の人も一緒になって歌い、正に世界は一つって感じになっていましたが・・・。
 そんな時、「金正日キム・ジョンイル)」総書記の元専属料理人として知られる「藤本健二」氏が、先の7月21日、北朝鮮を訪問する為に、中国・北京空港を出発しています。
 藤本氏は、11年前に身の危険を感じて逃亡しながらの生活をしていた様ですが・・・最近、金正恩キム・ジョンウン)第1書記の招請を受けて、訪朝を決めたのです。藤本氏は「金正恩第1書記(の土産)にマグロを持って行く」と語っていますが・・・。
 (私見ですが→)今の元帥「金正恩」には、金正日の場合と同じく、イエスマンが多くて、適切に相談してくれる人がいないです・・・?!客観的ないい智恵が欲しいのです・・・?!藤本氏なら、本音で言ってくれると思っているのではないでしょうか・・・?!
 藤本氏は、金正日の前でも、おべっかを使うことなく接して来ていたことを「金正恩」はちゃんと知っているのです。かって、「金正恩」が、藤本氏に、”どうしたら(貧困の)民衆を救うことが出来るのか”との内容で尋ねています。それも、「金正恩」と藤本氏だけの二人っきりになった時でのことです。
 藤本氏は、「金正恩」を信じていると思います。又、「金正恩」も、恐らく、日本とのパイプが欲しいので(?)、信じれる藤本氏を求めてきたのだと思います。(←完全に、私見ですが・・・)
 「金正恩」は、アメリカの文化を好んでいる姿を公に見せ、夫婦同伴の姿を見せています。これは、紛れもなく、アメリカと仲良くしようとしている姿だと思います。
 男3人共、日本来ており(それも、何度も?)、「金正恩」の実母は、在日朝鮮人です。「金正日」も「金正恩」も、「日本オタク」ではないかと思っているのですが・・・?!
 今でも、北朝鮮の人で開祖の「金日成」を心底から尊敬している人は多いかと思います。「金日恩」は、その祖父の生まれ変わりになりたいとの思いが強いのではないでしょうか・・・?!(姿も、似てきていますが・・・)
 北朝鮮の脅威がなくなれば、又、もっと中国の民主化が進めば、そして、日本が世界平和へのリーダー的存在としてもっと積極的に動ける様になれば、世界の軍事費も、グッと少なくなっていくのではと思っていますが・・・→何せ、軍事費に、スゴイお金がアチコチでつぎ込まれていますから・・・(貧乏や格差がある程度解消すれば、戦争も少なくなるはずでは・・・)。
 世界の平和が来るのに、まだまだ、時間が掛かかりそうですが・・・?!

藤本健二は、ペンネームですが・・・彼の真偽に関して、いろいろと言われていますが・・・それ以外に、金正日が健在な時でも、影武者が4人いて、既に金正日は亡くなっているとか、金正日は、認知症だとかマスコミで言われていましたが・・・北朝鮮に関しては、公になることが少ないだけに、どこまで信じていいのか・・?!

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%97%A4%E6%9C%AC%E5%81%A5%E4%BA%8C