日本の心・さいき

日本の心で、世界平和の実現を!

退職後の雑感(263)

  「退職後の雑感、ワクチンの真実」

 予防接種をすればする程、変異したコロナウイルスが誕生します。ワウチンを打てば打つ程、自然免疫力が低下するのです。例年と比較して、帯状疱疹や癌の増加が見られています。
 ワクチンが効いたかどうか、しっかりとしたデータ、政府には、沢山の資料があると思うのですが・・・何故か、しっかりと公表しません。
 もう、今のコロナウイルス感染症、軽くなりました。正に、普通の風邪とインフルエンザの中間の毒性で、それも、普通の風邪に近くなりました。実際に、コロナになった方が、ワクチンよりも、よく効くのは、医学の常識です。
 国民に高い接種率(世界で3位)で打ってるのに、今、感染者数、世界一になっていますが・・・日本の場合は、それを直視せず、多くの海外の動きと違って、まだ、マスクもしっかりと付け、国民も、それに疑問を持ちません。
 出来るだけ早く、コロナ感染症患者さんを一般外来でも、診れる様にしてもらいたいものです。もちろん、2類を5類にしてもらいたいです。
 コロナワクチンを打てば打つ程、大切な自然免疫力、低下していきますよ。

https://www.nicovideo.jp/watch/so41124915(←コロナワウチンの真実)

 (令和4年9月30日、記載)