日本の心・さいき

日本の心で、世界平和の実現を!

不自然

  「不自然」

 政府やマスコミや専門家が、同じ事を何度も言うと、そうだと思ってしまう傾向にありますね。
 大きな組織が大きな嘘を言っても、多くの人は、疑わない傾向にありますね・・・?!
 今、急いで、コロナのワクチンを、政府もマスコミも専門家も、日本人に打とうとしています。無料と言うことで(ただ程、怖い物はないと言う人がいますが・・・)。
 外に出ても、マスクをしないと、白い目で見られる感じになっています。この調子だと、この状態、まだまだ、永く続きそうですね・・・。
 で、感染者は発病者でないし、検査にPCR自体を用いるのも問題だし、CT値も日本の場合高いのも問題だし、一体、何を見ているのかって感じになっているんですが・・・?!(それに、死亡した場合、コロナの検査で陽性だと、コロナによる死としたり・・・女性の自死者も多くなって・・・)
 マスコミでは、いろんな人(←何故、この人を何度もって感じの人が多い感じですが)が、どのチャンネルでも、同じ様な説明しています。
 今回の新型コロナのワクチン、2回目接種で、20%に38度以上の発熱があり、仕事を休むケースも、少なからず出ている様で・・・そんなワクチン、今まで、ありましたか・・・!!
 日本は、例外的に、発病者の少ない国です。いつになったら、この不自然さに気が付くのでしょうか・・・?!

https://www.youtube.com/watch?v=lhlZ6OLwfUo&t=18s(←ワクチンに付いての別の見方からの意見ですが・・・生きる上で、いろんな意見を聴く耳を持つことも、大切だと思います。)
https://www.youtube.com/watch?v=oSZXugDCEV8(←松田学氏の話)
https://karyukai.jp/column/3738(←それでも、ワクチン、打ちますか?!)
https://www.youtube.com/watch?v=bS9SlCpwf5k&t=396s(←武田邦彦先生の話)
*写真は、内容とは、関係ありません。令和3年4月1日、佐伯市の菖蒲園で撮ったものです。

(令和3年4月14日、記載)

 

f:id:masatahara:20210401164051j:plain